一息 9月の予定

明けても暮れても集客、集客、と客を呼ぶことばかり考えていたある意味地獄の夏も終わり、もうしばらくイベントやらないで済む、ああ嬉しい、とホッと一息です。今回、なんとあまりのストレスで白髪が3本もできたのです。なので、美容のためにイベントはお休みする次第です。といってもこれはバクチみたいなもんなんで、またすぐに我慢できずに再開するだろうけど。しかし、ただ出るだけのイベントって何てラクなんだろう。これからしばらくはいろんな人のいろんな企画に出続けますよ。目白押しです。
・9/16はすっぱの思う壺。MCシラフ&DJミステイクという謎の出し物があります。岸田君はどっかでライブしてから来るようです。
・9/19はSurficaのイベントです。わたしは俺こんで出ます。Surficaでは出ません。the Whoのカバー大会。春頃井の頭公園の花見でベロベロに酔っぱらったわたしが前の日にフーのビデオかなんか見てたかなんかで、同じくベロベロに酔っぱらったシューさんを無責任にけしかけてやることとなったイベントです。
・9/26はモーションのヤーチャイカ企画に俺こんで出ます。もしかしたら真黒毛でひさびさにピアノ弾くかも。
・その日にそのまま秩父に行って、今度はSurficaです。ひさびさに参加。秩父でバーベキューなどして遊ぶついでに一応ライブもやっとくか、という感じですがそれでいいんでしょうか?しかし、とうとう野外フェスまでやってしまうTOKYOHELLOZはほんとすごい。3000円でたぶん15バンドは見れるのでみんな遊びにきてください!!!