いろいろ

9/9は四谷で俺はこんなもんじゃないの練習。9/19のライブに向けてthe Whoのある曲のカバー。なんとか間に合いそうでよかった。たぶん一回きりしかやらないのでぜひ。
9/10は新宿スモーキンブギに壊れかけのテープレコーダーズ企画を見に行く。出演はcojo、PWRFL POWER、壊れかけのテープレコーダーズ。新宿スモーキンブギは思い切り昭和の新宿って感じの場所で、デビット・リンチが日本で映画録ったら出てきそうな場所。cojoには一見ミスマッチな場所のようで、すごく合ってた気がしました。PWRFL POWER、名前から勝手に早川パワーのような感じの人を連想してたけど、全然違った。そしてとてもよかったです。早川パワーとは全然違うベクトルで。繊細な音楽だけど、ツアーであちこちまわってるだけあって、ちゃんと観客を飽きさせないようなライブ構成になってるし、MCもおもしろいのです。そしてギターが異常に上手かった。また見たいなあ。ここのところ寝不足で会社でかなりバテバテで仕事にならなかったので、早めに帰宅。いい企画でした。
9/11は新宿ネイキッドロフトに催眠術ナイトを見に行く。同居人が催眠術かけられるということで、心配だから見に行ったのです。片岡君、坂口君と見物。詳しいことはなんとなくここには書けませんが、まあ、大まかにくくるならばおもしろかったです。吉田君、岸田君も終わったあとやってきて、皆の関心の高さが伺えました。
9/12は下北沢でハズレの練習。案外曲覚えてたことに驚いた。10/3に一日だけ復活します。