東京駅

ハズレッシヴ界隈の仲間でいつの間にか知り合い、7,8年の付き合いになるけんじくんが東京での生活を引き払って高知に帰るということで、皆で東京駅に集まって見送りました。劇団に入っていたけんじくんの公演をみんなで見に行ったり、ライブで一緒に高知まで行ったり、奥多摩にキャンプに行ったりと楽しい思い出がたくさんあります。ヒロ、しんちゃん、げんしん、じゃみへん、中西ちゃんなど10人以上の仲間が集まってバスが見えなくなるまで手を振りました。寂しいけど、山や川に行くとものすごく生き生きとして「かっぱのけんじ」と呼ばれていたほどの男なので高知ではきっと大活躍でしょう。また遊びに行きたいなあ。
12月1日(火)はいよいよ俺こんといなかやろうのツーマンです。このありそうでなさそうな組み合わせは内田るんさんの企画です。いなかやろうは俺こんのカヴァーをやってくれるそうですが、我々は新メンバーがついこないだ加入となった関係で現状の曲をさらうので精一杯、かわりにわたしが一曲いなか曲を歌わせてもらいます。最近のわたしは歌ものは全然向いてないかも、とギブアップ気味なんですが、るんさんからのリクエストということなので、がんばらせていただきます。そっちは正直気が重いだけですが、新メンバー入りの2管バージョンの俺こんはものすごくワクワクしてます。ぜひぜひ遊びに来てください!!!