ありがとうございました

いなかやろうとのツーマン、ド平日なのに満員御礼(無善寺だから)、ありがとうございました。ひさびさの無善寺の環境にちょっと負けた感がなきにしもあらずですが、お客さんには楽しんでいただけたようなのでよかったです。いなかやろうのカヴァーを手伝ってくれたスペシャル・ゲストのスッパさんにも感謝です。ありがとうございました。基本的に歌は歌えないのでスッパさんの歌にはほんとうに助けられました。いなかやろうは、ライブ見ながら毎回ついつい一緒に歌っちゃうくらい、曲も4人の演奏もほんとうに大好きなバンドです。これからもご縁が続くといいなと思ってます。企画してくれたるんさん、ありがとうございました。るんさんのことは尊敬しています。
これからしばらくライブないので、しょうがシロップなど作ってのんびり平穏に過ごしたいと思いますが、忘年会続きで暴飲暴食の日々となりそうです。「飲み過ぎてはしゃぎすぎて反省→しばらくしたら忘れる」の、悪のスパイラルから脱するよう、せめて自制心のカケラくらいは持とうと思います。