東演まつりに来ておくれ

ここのところライブがないので日記に書くこともあまりないです。何してたかって言ったら、無印で買った花の入ってるジャスミン茶があまりおいしくなくて軽く失望したり(むかし大学の先生からもらった高級品の花入りジャスミン茶はものすごーくおいしかったのに)、会社の有志による忘年会の段取りをバンドでいつもやってるのと同じ要領で、仕事では決して見せないくらいイキイキテキパキと決め、打ち合わせのために店に行くと、そこに見慣れたバーコード(失礼)と思ったら社長が忘年会してたりとか、ボーナスがほんの少額入って調子にのりボーナス額より多くものを買いそうになったりとか、ドッキリチャンネルを読み返したら「中村玉緒の笑い方が上品」と書いてあって驚愕したりとか、おもしろそうと思って借りた映画がほんとーうに毒にも薬にもならないしょうもない恋愛映画だったり、など、など、冴えない日々を過ごしております。
12月27日の東演まつりまでライブがないのです。東演まつりは絶対に来たほうがいいですヨ。ふだんは自分がはみだしものであることを自覚しているので、きちんと働いている人などに迷惑にならないように活動を行ってるつもりですが、今回ばかりは言いますが、次の日会社がある人などは、会社を休んで見に来たほうがいいと思います。今回企画している糸賀さんはびっくりするくらい熱い人です。文章などホットすぎておののくことも多々あります。そんな糸賀さんが大好きなバンドばかり集めた企画なのでいいに決まっているのです。俺こんは終電で余裕で帰れる時間に、スッパバンドは終電でやって来ても間に合う時間にやりますのでぜひ見に来てください。俺こんはwithウィークエンドの特別編成、史上最大10人のステージですよ。
東京の演奏まつり
12月27日(日)モナレコード(2nd&3rd floor)開場20時30分 開演21時(翌朝終演)料金 前売当日共2000円(+1D)
◆出演者 あだち麗三郎 いなかやろう 俺はこんなもんじゃない 片想い 倉林哲也 ジオラマシーン スッパバンド cero 轟渚と夕映えカルテット 灰緑 表現 ファンタスタス ホライズン山下宅配便 松倉如子と渡辺勝 三輪二郎 吉田悠樹
タイムテーブル:http://ensou2.blogspot.com/