4人はアイドル

スーパーデラックスでGRAVURE見てきました。何といってもひさびさ(1年振りくらい)にCLISMSが見られるってことで楽しみで楽しみで仕方なかったんですが、最高でした。常に低・テンションを保っているせいなのか、もう女の子でないのか、ふだんあんまりかっこよかろうとそうでなろうと、若かろうと年とっていようと、男が演奏しててもキャーっていう感じでは気分が盛り上がらないのですが、CLISMSはもう唯一といっていいくらいわたしにとってはアイドル的存在なんだなあと思いました。最初にCLISMSと対バンしたときにびっくりして、いいなあと思った気持ちがまだまだ残ってるのです。うまいとかうまくないとか、そういうのはよく分からないけど、勢いっていうか、とにかく元気いいなあと思って、驚いたのです。ひさびさのCLISMSはちょっと落ち着いていて、でも演奏がパワーアップしてるように感じました。また見たいなあ。