二日酔い

mansoka2009-12-15

昨日は職場の忘年会。焼酎の蕎麦茶割りを人の残した分までガブガブ飲んだらものすごーく気持ち悪くなる。帰り道の記憶ほとんどなし。中央線があまりに揺れるのでずっと怒ってたような気がするし、売店でウコンのチカラを買ってその場でグビグビと飲んだような気が・・・
今日の夕食は、肉蕎麦(豚肉、もやし、セリ、油揚げ)、アジの塩焼き、にんじんとセロリのサラダ
ポーレックスのコーヒーミルをクリスマスプレゼントに買ってもらったので食後に坂口君の神戸みやげのコーヒー豆を挽いて飲む。おいしい。
ドッキリチャンネルを引き続き読む。ベスト版じゃなくて完全版が載ってる全集が欲しいけど高い!

ベスト・オブ・ドッキリチャンネル (ちくま文庫)

ベスト・オブ・ドッキリチャンネル (ちくま文庫)