準備中

ひさしぶりにマトモな時間(9時)に家に帰って来ました。ああうれしい。ここのところ、スッパバンドのライブや俺こんスタジオで遅かったので。明日もスタジオです。
お金もない、友達も少ないし、体力もあまりない上、月〜金まで、朝から晩まで普通に仕事をしているので、みんなが助けてくれても、どんなにがんばっても半年に一回くらいしか企画できません。これを仕事だとして考えたらはっきり言って問題外です。それは分かってるけど、だからこそ、どうせやるならば、その時やりたいことはとりあえず全部やっておきたいと思っているのです。謎とか、訳の分からなさというものを追求していきたいのです。
そういうわけで、あさっての「先鋭と愛」で、MCバトル(?)やるよ!「気楽な稼業」に合わせて、豪華かつ異色ラッパーたちがバトル(?)します。参加者は、MC大谷(能生)さん、MCシューさん(from surfica )、MCまちださん(from 俺こん)です。飛び入り参加もあるかも。司会はWEEKENDです。みんな来てね。