ライブ終了

今回の連休はとにかく何も予定がないので、ライブがある日は遊ばねば、と思って気合い十分でしたので、ライブ終わってハコで打ち上げ、そのあと吉祥寺の定番「中華街」で打ち上げ、深夜帰ってきました。マンダラ2はとにかくピアノの音がきれいで、事情があって当日の本番にはじめて合わせた、ドラムのかずなりくんと合わせるのに四苦八苦した本番のライブもそれはそれでなかなか楽しかったけれども、人数足りないスカスカ状態でやったリハーサルの時の方が陶然としました。なんだか上手い人になったみたいな気分を一瞬だけだけど、味わいました。「今は、夜だから」っていい曲だなあ。
対バンはすごーく大人な感じのバンドばかりで、浮いていないか不安だったけど、まあ浮いていたかもしれません。シューさんやまりこさんも遊びに来てくれたので、打ち上げとにかく楽しかった。帰りはたぶん結構よっぱらってて、コートとピアニカがからまって人間知恵の輪状態になったりしたけど、一人で1番目のバンドの人が歌ってた「What a Wonderful World」をメチャメチャに鼻歌しながら上機嫌で帰ったと思います。