体力つける

「先鋭と愛2」で何がショックだったかって、17曲くらい演奏したけど12曲目くらいから(気楽な稼業5連発あたり)完全にばててしまって、最後少し持ち直したものの、with WEEKENDあたりはバテバテになってしまったことで、これは由々しき事態だと思ったのです。全曲元気いっぱいで演奏したいし、来年の「先鋭と愛3」は、もっともっとてんこもりにした上、もっと課題のハードルを上げ、見に来た人をおなかいっぱいにさせたいので、体を鍛えようと思って、とうとうこの運動嫌いの、朝、走るのが嫌だからという理由で会社に遅刻してしまうほどのわたしが、スポーツジムに入会しました。連休中は幸い暇なので、通い放題通えます。というわけで、今からヨガのクラスに行ってきまーす。