一週間

・昨日の「ぐるぐる回る」にご来場のみなさま本当に遠くまでありがとうございました。持病の腰痛が悪化していたので、駅から遠すぎて死ぬかと思いました(同居人に楽器持ってもらったのに何度もくじけそうに)。レッズサポーターには絶対になれません。遠いから。ライブは、「渋さ」のライブ直前という、絶好の時間にやったのでお客さんがいっぱいでラッキーでした。暑すぎて死にそうだったけど集中しました。ライブ前は体力回復のため、ライブ後は疲れて、ほぼ同じ場所にお地蔵さんみたいにずっと座ってたから他のライブはほとんど見れず・・・すいません。
・7/3(土)に真黒毛ぼっくすにひさびさに参加するつもりだったのですが、最悪なことに気付かずダブルブッキングしていたので、出演できません。楽しみにしてる人とかは別にいないと思いますが、大槻さん、ご迷惑かけてすみませんでした。代わりに、7/9(金)ムーンストンプに出演します。大槻さんの歌の伴奏はひさびさなのでとても楽しみ。
・先週木曜日、有休とってはじめて柏のisland(元マジカルアートルームの伊藤さん結城さんが新しくはじめたギャラリー)に行ってきました。これまた柏駅からかなり遠い場所だったけど、広々としていてのんびりできて、ギャラリー行くとおしゃれで白くて怖いから、いつもソワソワしてすぐ帰りたくなるのに、何時間も居座ってしまいました。今は千葉の眠れる狂気、野口君と、真美鳥のドラマー板垣くんの展示やってます。そうとう先鋭的ですので是非。http://islandjapan.com/action/index.html