にわかサッカー馬鹿

と、わたしのことは呼んでくれて構いません。この湿気のせいで持病の腰痛が悪化して、あまり活動できないのをいいことに、毎日毎日テレビの前でサッカーの試合およびスポーツニュースを観て過ごす日々です。相変わらずルールとかはよく知らないわたしのお気に入りは、デンマークの監督(外見がかわいすぎるから。特に激怒した時。)、日本の遠藤選手(トッポジージョみたいでかわいいから)、アルゼンチンのテベス選手(見てて飽きない。外見も好きだし。)でした。みんなもう負けていなくなってしまったけど。
・円盤ジャンボリー、タバタさんスペシャルだけ見に行きました。タバタさんのファンだからです。タバタさんが一番疲れてたパグタスがよかったです。また見たい。るんさんに、過去の出演者の写真を見せられて、この人かっこいいですよね!(誰かはナイショ)と言われたけど、サッカーで頭がいっぱいだったので「サッカー選手の方がかっこいい」とうつろに答えてスミマセン。このモードもあと数週間、どうせ来月になったら忘れてるに決まってるのです。
・朝、神田から会社までの15分(遠い)が眠くて暑くてあまりにもつらいので、ジャマイカに来てるんだと思い込むことにして毎日レゲエを聞くことにしています。妄想力で夏を乗り切ります。
・今週末はライブ2本あります。夏休みも取ったし準備万端です。見に来てください!!!