ポリリスとの2マン

もうすぐポリリスとの2マンがあります。ポリリスはあっくんのリーダーバンドなので、つまり、あっくんは出ずっぱりということです。ライブ終わったらイスラエル料理の「シャマイム」に行きたいなあ、とばかり考えてますが、もちろんライブもがんばりますので見に来てください。
5月8日(日)江古田Flying tea Pot
1500円+order
Polilysとの2マンイヴェント
『大演怪vol,6〜 Polylis VS 俺はこんなもんじゃない 〜』
OPEN19:00 START19:30
ライブもこれ一本しかないし、出かける予定もほとんどないので、連休はヒマを持て余すかなあと思いきや、半年間腰痛で死んでたため、何もしてなかった家事のツケを取り戻す活動(風呂の天井のカビが取れない・・・)と、衣替えに忙殺され、気づいたら連休が終わってしまいそうです。あーあ。本を100冊くらいvabooに送り、靴を西東京市指定ごみ袋(中サイズ)いっぱいになるくらい捨て、服をゴミ袋(大サイズ)2袋分は捨てたのに、家が大してすっきりしてないのはどういうことなんだろうか。この、捨てても捨てても大量にある、ペラペラのワンピースやら、ブラウスやらを買わずに、ちゃんと貯金していたら、海外旅行に2回は行けたのではなかろうか、そんなに欲しくないけど、薄型テレビだって買えたと思うし、もっと言えば、免許を取りに行って、車も買えたに違いないと思うのです。20代のお金は衣装と酒と酒のつまみですっからかんになってしまったので、30代はもっと身になるお金の使い方をしたいものです。