晴れ 湿気が多い

キレートレモン 150 カレー 530 アイス 198 タクシー 710 オリジン弁当 320
カレーが食べたくなったけど、大好きな「ダイニングマサラ」はランチ営業お休み中、「ムット」に行くほどお腹すいてないということで、最近小伝馬町駅前にできたココ壱的なカレー屋へ。揚げ野菜が揚げたてだったのでまあまあ満足。その後、コンビニで値段の書いてないアイスを買ったらなんと198円。失敗だ。四谷で練習。たけださんが被災地ボランティアをきっかけに坊主頭になった、という怪情報があったので楽しみにしてたけど、誤報であった。残念。新曲段々慣れてきた。まだまだ歩くととてつもなく時間かかるのでタクシー乗って西武新宿へ。解凍しておいたブリ焼いて、オリジン弁当でおかず買って夕食。