雨 昼からは晴れたけど寒い

タクシー 710 セブンイレブン(中華丼、杏仁豆腐) 498 ピーチネクター 120 ボルヴィック 120 バス 200 オリジン弁当 480
雨だし、引き続き腰が危ない感じなのでひさびさに神田駅からタクシーで会社へ。ああもったいない。しかし、大腰痛を避けるには無理をしない、という方法しかないことを経験上知ってる。ここで判断を間違えて去年は何度も地獄を見たのです。駅前にセブンイレブンがまたできて(すぐ近くにもある)、割引セールをやっていたので行ってみる。弁当が50円引き、デザート30円引き。しかし、あんな近くにセブンイレブンばかり建ててどうするのか。マーケティング上の戦略とか何ですかね。
夜は四谷で練習。新曲2曲は完成が近そうだけど、まだうまく弾けない。アイフォンのキーボードで練習しよう。夜はホタルイカの刺身を解凍してあったので、それとお惣菜で夕食。ホタルイカうまい。