曇り 寒い

お賽銭泥棒のデビューアルバム、「お賽銭泥棒」の入稿、完了しました。確実に間に合いそうなのでホッとしました。すでに評判よくてオーダーも次々入ってきている模様です。7/1発売、タワレコ新宿など、試聴機展開もします。詳細はまた後ほどここに書きます。よろしくおねがいします!
セブンイレブン 600 薬局 830 三浦屋 550 奨学金返済 6000
夜更かししたせいか、寒かったせいか、朝から頭とお腹が痛く、調子悪かったけど、お昼にグラタンを食べたら復活。乳製品で復活したということは胃かなあ。胃腸だけは丈夫なはずなんだけど。
職場で急にやめる人がいて、部長がめずらしく送別会しよう、と言い、その人もそれを望んでいるのに、一生懸命阻止しようとしている人がいて哀しくなった。辞める人はすごい怖いお局で、わたしだって何度となく怒鳴られたりちょっと泣かされたりもしたが、大人なんだから、送別会やるくらいいいじゃないの。嫌ならお前だけ来るな。徒党を組んで根回しして皆が来ないように阻止するなんてほんと最悪。どんなにがんばってトイレを掃除したって、高いお守りをいくつもパワースポットで買ったって、お前らは絶対に幸せにはなれまい。というわけで幹事になりました。お局は希望の仕事に移れるみたいで本当にうらやましい。