晴れときどき雨 風が涼しい

病院 710 薬局 1600 アイフォンケース 3000 スーパー 700 ワイン 1100
iPhoneのケース、今まで気に入ったのが見つからなかったので、保護シールのおまけでついてたペナペナのプラスチックのやつを使っていたけど、とうとういいのを見つけて購入。ちょっと高い。
先週の父の日はパワーパーティーだったので、会いに行けなかったから今週は実家へ。プレゼントは三浦屋の安物のワインだったけど気に入ったようでよかった。サラダ、きゃらぶき、チャプチェ、餃子、鯛のパエリアなどものすごい量のご馳走が出てくる。母の料理はすべてメチャクチャおいしい。そして、量は大盛りというレベルをはるかに超えている。いつもうちの食卓はこんな感じだったから、弟も父もものすごく太ってる(二人ともオーバー80キロ)。まるで相撲部屋だ。わたしは最近ようやく何とか大デブ状態を抜けだしたので、ちょっといい気になり、弟をしつこくバカにし続けていたらひさびさに蹴られた。姉を足蹴にするなんて何てやつだ。