晴れ

マクドナルド 150
午後から高円寺で狩生ソロ練。今週の無善寺ライブに軽く参加します。暑いから歩くだけでもエネルギー消費する。マックでサンデー食べてエネルギー補給。マクドナルドのソフトクリームの舌が焼けるような甘さ、嫌いじゃない。
働いてるとき、買い物が大変だったのでパルシステムを使っていたのだけど、放射性物質についての対応にちょっと疑問を感じたので、乗り換えを検討すべくオイシックスの宅配お試しセット980円を注文してみる。夕食に、お試しセットの鶏もも肉と胸肉を魚焼く用のグリルで焼いて、塩だけかけたのだけど、レストランで食べるみたいにおいしかったです。卵も豆腐もメチャクチャおいしかった。でもすごく高いんだよなあ。無職の身には毎週注文はきつい。