晴れ 涼しい 夜に雨

モスバーガー 400 ヤフオク(カシミヤセーター)1450 PASMOチャージ 1000 三浦屋 400 タクシー 400
日本ロックフェス初日の16日(日)にミステイクさんと高円寺「なんとかバー」でスナック一日店長やることになりました!円盤カレー道場でも大好評だったミステイクさん特製Jカレーと、カレーの名店、御茶ノ水エチオピア」出身(ウエイトレスですが)マスダ特製のカレー、おつまみ各種を予定しています。ミステイクさんは水着にエプロンで接客すると言ってました。詳細はまたここに書きます。ライブ見に来た人、そうでない人もぜひぜひ遊びに来てください。
ヤフオクでコツコツとカシミヤセーターを落札し続けています。今回のは黒のボートネックで、かなりお買い得。夜は四谷で練習。原さんがひさびさに来てくれたが他のメンバーの出席率悪くちょっと申し訳なかったです。しかしいつもの通り完璧に予習済みだったのでライブは何の問題もないでしょう。原さんがいつもあまりにもきちんとしてるので、予習しない、できないと癇癪起こす、注意されるとブンむくれるわたしはバンマスがスッパさんと狩生さんだからこそ奇跡的にバンドくびにならないんだね、と思わされる。