晴れ 夜にわか雨

中華料理屋 800 コーヒー豆(ブラジル100g) 500 三浦屋 900
江古田フライングティーポットでスッパバンドのライブ。きっしーツアー、橋本さん仕事のため、スッパ・ミステ・マスダの3人編成でした。どうなることかと思ったけど、まあ無事終了。ドラム・ギターレスの「カマキリ」はなかなか大変。はじまる前にイスラエル料理の「シャマイム」に行こうとしたのに貸切営業のため閉まってて大変残念。フラティーでライブの時はほぼ半分くらい頭の中がシャマイムに占領されてしまっている。
出演者はスッパさんの絵の学校の同級生ばかりで、同窓会ムードの会場でした。「月の海」でサックス吹いてるスッパさんと同じ年の同級生の方がコーヒー豆の焙煎の仕事をやっているらしく、物販コーナーで豆の販売をしていたので、ブラジルを100g買って帰りましたがスッキリしていてとてもおいしかった。スーパーデラックスのPA安藤さんにもひさびさに会って話せてよかった。来年春に長野に移住するとのこと。スーデラはなんだか六本木を離れて田舎に向かっているのでしょうか?