晴れ

ドトールミラノサンドセット) 560 PASMOチャージ 1000 パン(ヒロセ) 240 たい焼き 270 たこ焼き 410
店疲れで朝起き上がれず。出費を書いてて気づいたけど、一日中ジャンクフードみたいなものをダラダラと食べてしまった日。ロックフェス期間はどうしてもこうなってしまう。去年の大倉さんがロックフェスの間限定でやってたカレー屋さんがなつかしい。
教習所で学科の授業受けてから無善寺へ。日本ロックフェス2日目は、とうめいロボさんのライブがすばらしかったです。音楽は大好きだけど、最近は体がずっと痛くてそれどころではなかったのもあって、音楽に感動することってあまりなかったような気がするのですが、この日のちひろさんの歌には胸を打たれたとしか言いようがないです。自分のことでいっぱいいっぱいの人が多い中、誰かのために心から歌えることのすごさを感じました。本当に強い人だと思いました。とにかく聞けてよかった。
Hマウンテンズwith狩生さんのライブもおもしろかった。そうとう笑った。Hマウンテンズの皆はヒューイ・ルイスの曲をあんな完璧にコピーできててすごい!