晴れ 寒い

ドッグスベリー(特製カレー、オールフリー、コーヒー)1650 コンビニ 300 中華料理屋 1000 タクシー 810
日本ロックフェス、スッパバンドのライブでした。朝弁当作ったあと仮眠したら本格的に眠くなってしまい、16時無善寺到着を目指して出かけるのが苦痛に。高円寺の路上で大あくびをしている所を橋本さんに目撃される。リハやってからみんなでドッグスベリーカフェでカレー。ビール飲みたかったけどオールフリーで我慢。
たまーに受付手伝いながら本番までダラダラする。くほんぶつのライブを控えたるんさんが、受付で歌ってたのがとてもかわいかった。そして、くほんぶつのライブ、よかったです。るんさんの人気っぷりはすごい。わたしの観測だと人気は日々上昇してるので、今のうちにみんな見といた方がいいよ。スッパバンドひさびさの5人でのライブは、あっという間でした。あの倍はやってみたいのでいつかワンマンやるしかない。片岡くんのDJもよかった。
終わってからあまりにも寒いので、ラーメンおわんに一杯食べたいとわめいていたら、皆で中華料理屋に行くことに。ミステイクさんが頼んだカレー味のチャーハンにカレーがかかっている食べ物が斬新でおいしすぎた。どことなく中華風なカレー。終電で帰宅。わたしは、一人でいるとほとんど食欲がわかないのに、人といるとどんどん食べてしまう傾向があるのでロックフェス期間中は必ず太る。今年もかなり体重増加してそうです。