近況

スケジュールにも載ってたのでたぶんやると思うのですが、21日に円盤でピアノ弾き語りソロをおそらくやらねばならず、先月からそろそろ準備しないと、と重苦しい気分だったけど何もやらず野球ばかり見てて、でももう11月だし、野球もだいたい終わっちゃったし、そろそろ何か考えないといけないのです。全然何か一人でやるとかやりたいとかそういうつもりはないのに、ついつい、引き受けてしまったという・・・結局のところわたしは美人の女の人にめっぽう弱いのです。ちひろさんとか、見汐さんとかああいう感じの方に何か誘われるとポーっとなっちゃって、やります、とか言ってしまう、ただそれだけで後のことは何にも考えてないのです。
あ、あと、るんさんとの企画のチラシもできあがっております。予約特典としてマスダ&るんイニシャルトーク満載の対談冊子を配布する予定ですので、ぜひぜひ遊びにきてください。