カレー(茄子とじゃがいものカレー、バスマティライス)1350 アイス 200 PASMOチャージ 1000
秋葉原グッドマンでスッパバンドのライブ。朝から大雨、グッドマンは家から遠いってことでテンションが下がりきった状態でハコ入りしたけど、アールティでカレー食べたら元気になった。アールティは結構おいしいね。そしてライブは楽しかったです。ピートタウンゼントで上手く曲が終われず、皆でゲストプレーヤーの佐久間くんにすべてを委ねたのはひどい、と自分ながら思った。けど、おもしろかった。対バンもとてもよかったです。
家でやってる仕事やら月曜にやるソロやら教習所もあるし、おまけに日本シリーズも気になるし、とにわかに多忙になったため一刻も早く家に帰るつもりがなんとなく長居してしまったため、帰ってきたのは1時。すべてが翌日に持ち越しになり、とてもショック。夜は中央線が少なくて、西武線の準急を逃したせいで各駅停車に乗る羽目になり、帰るのに1時間半もかかったせいだ!