今年初ライブ

今年のライブ始めは、明日の渋谷ネストの円盤新春祭り、スッパバンドです。ミステイクさん欠席、昆虫キッズ野本さんがベースですよ。宇宙マッサージをしてもらうのが楽しみ。円盤のお祭り、わたしは俺こんでもスッパバンドでも出てるから、円盤ジャンボリー時代から通算して、実は地味にかなりの出演率だと思う。誰も気づいてないというか、自分でも今回急にふと思っただけだけど。テニスコーツ上野さん、タバタさんなどにはもちろん足元にも及ばないけど、なんだかんだで二回に一回は出てる印象・・・ありがたいことです。しかし何だかライブするの久しぶりな感じがする。年末までに二年越しのブルースの教則本終わらせるつもりが挫折(うっすい本なのに三年目突入・・・)、正月から全く楽器を弾いていないから、今からちょっと練習しようかな・・・