昨日はありがとうございました

おかげさまで満員御礼、おもしろいイベントでした。次は7月くらいにやりたいと思ってます。ベルサンは気軽に企画できて、家からもまあまあ近いし、やりやすいから、どんどんやるつもりです。
今日は、先週命日の友達のお参りに行ったり、買いものしたりして過ごすから、もう野球中継は見ない、と思ったけど、ついつい気になってヤフーのテキスト中継チラ見しながらの外出でしたが、やっぱり負けてあーあ、という感じです。満塁ホームラン打っても負けるなんて・・・もうライオンズはホークスに二度と勝てないんじゃないの?でもまあ打線もつながってきたし、来週は一回くらい勝てるかな?わたしが見にいく試合だといいな、勝つ日(日曜のオリックス戦に行く予定。たぶん先発は涌井・・・)。結構本気で重苦しい気分なんで、なんとかしてください!西武線に貼ってあるナベQの「スタートから一気にいく」みたいなポスター見て、嘘じゃねーかよ、っていうかスタートから一気に連敗じゃないのよ・・・と毎日とってもイラついてます。