レコーディング2つ

5月は俺こんもスッパバンドも録音しました。どちらもかなり満足いく感じでとれています。きちんとした音源の形に早くなるといいな!中村さんのピースミュージックはすばらしい所です。
あとは、あいかわらずすごい頻度で野球見に行ってますが(牧やんが西武ドームで投げてたら平日でも休日でもブラっと一人で見に行っちゃってる)、一向にライオンズが勝ちません。悲しい…。牧やんが打ち込まれるのを目の前で見ると胸が張り裂けそうなくらいつらいけど、何があっても応援し続ける所存です。とにかく、試合途中で足が攣っちゃうのが心配なんだよなあ。今度会社の人がスポーツ医学の先生に会うらしいので、対策を聞いてもらって、いい方法がありそうだったら、ファンレターでも書くつもりです。とにかく元気で活躍してくれたらこれ以上の喜びはありません。
それから、大好物のレバ刺しが6月いっぱいで食べられなくなるらしいので、あと3回は食べに行きたいと思ってます。生肉好きの方、誰か一緒に行こう!