元気です

仕事もあるし、何だか楽しげな予定が夏以降いっぱいあってバタバタと過ごしてます。レコーディングとか特別編成ライブとかるんさんと何かやるとか、いろいろです。で、その合間に野球も見なきゃいけないから忙しい。で、最近思いついたのは打ち合わせとか友達と遊ぶのを全部野球場でやるということです。神宮なら会社から30分かからず行けるし。そういうわけで、私と遊んでくれる人は、野球場で野球見ながら遊びましょう。特に神宮外野は開放感があって、ライブハウスの100倍気持ちいいからおすすめですよ!神宮に何度も行ってるうちに、ちょっとヤクルトにも親近感わいてきてしまった。つば九郎と畠山がお気に入りだけど、ヤクルトファンのおとなしい感じとか、疲れた顔のハーフっぽいうぐいすボーイみたいな人も好きです。あと、バレンティンの登場曲がのんきな感じで好き。
野球選手の登場曲でいえば、イチローが「天城越え」が登場曲らしいってのをネットで見て、さすが斜め上いってるなあと思いました。わたしが野球選手だったら、登場曲はNRBQの「crazy like a fox」にします。打ちそうだから。俊足でヘッドスライディングしそう。