レコ−ディング前日

週1更新だともうほとんど覚えて無い。
レコ−ディング前日だったので刺身(ビンチョウマグロとタコ。ワサビ醤油と柚子こしょうゴマ油の二種類のタレで。)、スーパーで買ったハンバーグ、湯豆腐、インスタントのトマトスープ、玄米ご飯など手抜きかつおいしく食べる。柚子コショウ入りごま油でお刺身を食べるとユッケみたいでかなりおいしい。それから、土鍋の真ん中に湯呑みを置いて醤油と酒と鰹節を入れてタレを作った湯豆腐はかなりおいしい。
早く寝ようと思いつつ、相良君がメールで「のだめカンタービレ」のことを書いていたので、1巻から読み返したら止まらず、結局その晩10巻まで読んでしまった。まさかのだめと千秋がくっつくとは思ってなかった(ネタバレ)ので気にもしてなかったけど1巻の真ん中あたりから千秋はのだめのことが好きだったことに読み返して気付く。